今日の行動

休みを頂き、チャリで江坂の東急ハンズ*1へ。途中、緑地公園近くにある天牛書店*2に寄って、何か掘り出し物はないかと覗いてみたが特に食指を動かされるものは無かった。ハンズの目的はシステムダイアリーの2006年度スケジュールを購入すること。愛用のものが近くではココにしかないのだ。そのためにわざわざ電車賃を払ってまで買いに出かけるのも何だかなぁと思ってチャリで出向いたわけだが、結構きつかった。アップダウンが多いんですよ。結局、帰りにネバーランド*3に寄ろうと思ったが力尽きて家に帰りました。往復で約14km。いい運動になりましたわ。(^^;

*1:雑貨・ホビー用品のチェーン店;http://www.tokyu-hands.co.jp/esaka.htm

*2:古本屋;http://www.tengyu-syoten.co.jp/

*3:チューニング&パーツ ショップ;http://www.nld.co.jp/