韓国料理と琢磨

fsr2005-09-25

今日は実家に寄った帰りに新大阪のニッセイ新大阪ビル2Fにある「韓式食堂 王の家 新大阪店」で食事をしてきました。大王焼(写真)、チヂミ、ビビンバ、生中2杯、大満足です。ちなみに大王焼とは、豚バラ肉とたっぷりの新鮮ニラ、もやし、細切りじゃがいもを王の家特製味噌だれで焼いたものでチシャ菜にくるんで食します。初めてでしたが美味しかったですよ。キムチも美味しいです。たまに韓国料理もいいかもしれません。

Numberを買った。琢磨の特集。B.A.R.の来期のシートがなくなった後なので内容としては非常に痛い。なんとか正ドライバーのシートをゲットして欲しいものなのだが。。。。ブラジル、鈴鹿、頑張ってくれ!!