水圧はすごいんです

フロントスポイラー外れる
一昨日、冠水した道路に突っ込んだ話を昨日書いてましたが、今日何気に前を見てみると「あちゃー、外れてしもうてるわ」。急いでディーラー(『DUO千里』と宣伝してみるテスト (^^ゞ)で診てもらうと30分ほどで完治、料金なし。
「はめ込んだだけですので」といって無償で終わってしまったのだ。ラッキー。(^^)v
ホットコーヒーを頂いて、傘立てに入れておいた傘が綺麗にまとめ留められており、外に出て車に乗り込むまで大きな傘を差してエスコートしていただき、路上に出て誘導してもらい、道路に出てからも見送っていただくといった、サービスとはかくあるべきかなと思った次第で。DUO千里店の隣には8月にオープン予定の「レクサス千里店」が足場や覆いも綺麗に撤去されて内装の完成を待つばかりのじょうたいでした。良きライバルとしてサービス向上に競い合って欲しいものです。
関係者の皆様、今日は本当にありがとうございました。
【補足】この日に限ってサービスが良かったわけではありません。いつも気持ちの良い対応です。鬱陶しい天気でしたが、なんか爽やかな気分でディーラを後にしたんですよ。(^^)