ドラクエⅦ

とうとう魔王を倒した。いや、倒してしまった。偶然に出くわして「これは時期尚早」とリレミトを使うが通じず対決する羽目に。別に弱かったわけではなく色々やらなければならないことをしていなかったから。。。。
で、5分以上格闘してあっさり彼は倒れた。(え) ちとこちらのレベルが高すぎたか。フロドのレベル65。(爆)
仲間全員レベル50以上で、全ての職業でマスターで、勇者で、アルテマソード使いまくった結果なのだ。ははは。。。
でも天空に強制送還されるし、飛行石に乗せられて各村々を強制的に連れまわされることになったので途中でリセット。(ヲィ)
だって、村から出ようとすると仲間が引き止めるし、ルーラは使えないし、これでは保存ができない。時間がなかったもので。。。。
土曜か日曜の時間がたっぷりあるときにでも再挑戦します。(^^;
ということで Aduiネタはないよ。(^^;;