【新アウディ A6アバント海外リポート】その1 セダンよりフツーにカッコいい…小沢コージ

<上略>
小沢:正直、デザイン的にはセダンの方のが驚いたというか、インパクト重視だと思うんですけど。
ルフェラー:和田さんは「エレガント」、ボクは「スポーティ」を狙った。その違いかもしれませんね。
<中略>
小沢:なるほど。それはある意味、日本人的ってことかもしれない。ところでやはりこれでオールロード・クワトロを作るんですか。
ルフェラー:おそらく。
【新アウディ A6アバント海外リポート】その1 セダンよりフツーにカッコいい…小沢コージ (5月12日/レスポンス)

セダンとはBピラーより後は全く別物というのは判りますが、フロントウィンドウも厳密に言うと小さいとか。先代も確かフロントウィンドウがセダンとアヴァントでは違っていたので、やはりアヴァントにかける意気込みは半端ではないって事ですね。
で、やはり出るのか Allroad !!