アウディ、接客・サービスの好評価に報奨金

アウディジャパン(東京・世田谷、ヴァルター・ハーネック社長)は全国に約百ある販売店向けに、接客態度やサービスの質に応じて最大で新車売上額の1%を報奨金として支払う制度を導入した。顧客調査の結果などを基に評価を点数化し、販売店顧客満足度向上に対する意欲を高める。トヨタ自動車「レクサス」の国内導入で高級車競争が激化することを見据え、ブランド力の強化にもつなげる。
アウディ、接客・サービスの好評価に報奨金 (2月18日/NIKKEI NET)

おっ、レスポンスの記事が伏線だったのか。(笑)
価格だけプレミアムぢゃどうしようもないもんね。見合うだけのサービスを期待するのが消費者っちゅうもんです、ハイ。