新型 Audi A6、2005年次 RJCカー・オブ・ザ・イヤー=IMPORTを受賞

今回の受賞理由としてRJCは、「新型アウディA6は、クーペのような空力性能に優れたフォルム、燃費と高い動力性能を両立した三種のエンジン、快適性とスポーティな走りを実現したサスペンションなど、高い技術力を融合。さらにドライバーとの一体感を強調したインテリアなど、プレミアムサルーンに斬新な内外装デザインを高い次元でバランスされたことが評価された。」とコメントしています。
新型 Audi A6、2005年次 RJCカー・オブ・ザ・イヤー=IMPORTを受賞 (11月17日/Audi Japan)

またまた箔が付きましたな。(^^) ただ受賞したクルマが売れるのかというと、それはまた別問題だったりするのが過去の例からも明らかなわけで。まだ実際に走っているところを見かけません。早く見てみたいなぁ。