Autumn Meet 2004

fsr2004-11-07

グリーンピア三木で行われた CG CLUB MEETING に参加してきました。7時前に家を出たので7時40分には会場に到着。早すぎ。でも中国道の宝塚付近の渋滞は何としても避けたいのと会場内の駐車場に停めたかった。
今回の目玉は何と言っても Team Goh の Audi R8 (Le Mans 24hour 2004 Winner Car) でしょう。なんとグリーンピア三木のゲートから会場まで R8 が実走してきたんです! それも荒選手の運転で!! F1のような甲高いエグゾーストノートではありませんが「フォワン、フォワン!」と何ともいえない音色が。それで目の前まで走ってきて止まったんですよ。発電機を止めて山間にこだまするR8のエグゾーストノートを聴いて貰おうという粋な計らいは、すこーし期待はずれでしたがトーク中に再度エンジンをかけて聴いたハートに響くノートは本当にすごかった。耳を塞ぐほどではありませんでしたが。(^^ゞ
モンスターマシンを間近で見られて本当に来た甲斐がありました。郷さん、荒さん、チーム郷のスタッフ、CGのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。堪能させていただきました。<(_ _)>
最後の抽選会は見事はずれました。R8が実際に履いたO.Zの鍛造マグネシウムホイールが欲しかった。