ハイキング

夜が開けて地震の被害の状況が鮮明になり、さらに被害者数が増え続けているもよう。余震も相変わらずみたいだし。被災者のみなさまには重ね重ねお見舞い申し上げます。
さて、今日は箕面の滝までハイキングに出かけておりました。足が棒です。(^^ゞ
帰りにAudi箕面店にお邪魔してA3 Sportback を見てきました。いいよねぇ。ただやはり『ワゴン』ではないのでトランクルームの容量が小さいです。積載能力をお望みの方は残念ですがA4 Avant以上がいります。
店長さんが他の人と話していたのを耳をダンボにして聞いたものですが、A3 Sportback 3.2 quattro DSG は決定的なタマ不足だそうです。全国で50台とか。本国で生産調整(ようはEU優先です)により、しばらく輸入の見通しが立たないとか。是が否でも欲しい方は今すぐ受注を!
久々の専売店ですが、なんか居心地が悪くて。。。。営業マンと挨拶でもしようかなと思いましたが、他のお客様と商談で忙しいみたいで買うつもりのない私のせいで邪魔するのもアレなので早々に退却しました。
キャンペーンの応募だけでもしておけばよかったかな。